子供が男だけ4人の何かと激しい家族の日記です(笑)

初投票。。。。







今日は鹿児島県議会議員投票日(^O^)/







裕は早生まれだから前回投票できた時はまだ17歳だったので今回が初めての投票!














かぁちゃんの後ろにピッタリ引っ付きながら投票してましたよ!(笑)











んで荷物満載で吹上に帰っていきました!













途中鹿児島空港に寄って奄美大島から帰って来る友達を拾ってから寮に向かうとの事!








さて次は何時帰っって来るかななんて思ったら来週も帰って来るんだった!(笑)











来週土日はね我が家の一大イベントの一つ











全日本モトクロス選手権開幕戦!



















今年は経費削減の為車中泊します(^O^)/









さてさて天気はどうかな。。。。









Related Entries
2019-04-07 : 家族日記 : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Pagetop
« next  HOME  prev »

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
子供が男ばかり4人、 毎日かぁちゃんの怒鳴り声 が絶えないハチャメチャ 6人家族です(^-^)
子供達4人ととぉちゃんの5人でモトクロスを楽しんでます!

アクセスカウンター

ポチッとお願いします(^O^)/

月別アーカイブ

ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


kojimitu日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR