子供が男だけ4人の何かと激しい家族の日記です(笑)

無事到着。。。。






無事大阪のホテルに到着(^○^)














んで、お疲れちゃんの。。。。
















今日の飛行機ではお食事が(^○^)












乗った飛行機のうち、たった8人だけのサービス!








国内線で初めて食べましたよ機内食を!(笑)








いやぁ、足元は広いし椅子はゆっくりと座れるし、最高(^○^)








流石高いだけある!(笑)









ほろ酔いで歩いてたら手荷物受け取らずに出口から出てしまったと言うハプニングがありましたが、大嫌いな地下鉄移動も人混みにまみれる事なくスムーズに移動する事が出来ました(^○^)







さて明日からの講習頑張らなきゃね!








んで節約節約。。。。(笑)








Related Entries
2019-01-14 : とぉちゃん : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Pagetop
« next  HOME  prev »

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
子供が男ばかり4人、 毎日かぁちゃんの怒鳴り声 が絶えないハチャメチャ 6人家族です(^-^)
子供達4人ととぉちゃんの5人でモトクロスを楽しんでます!

アクセスカウンター

ポチッとお願いします(^O^)/

月別アーカイブ

ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


kojimitu日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR