子供が男だけ4人の何かと激しい家族の日記です(笑)

夏季休暇の思い出、8月14日。。。。







さぁ、神戸2日目!









14日は全く持って写真を撮っておらず。。。。(T_T)








でも神戸を堪能しましたよ(^O^)/










まず、最近オシャンティに興味を持ちだした裕や智の為にショッピング!










まぁ、前日もショッピングモールに行ってんだけどね!(笑)










地元にはないお店が一杯あるので楽しい事と言ったら。。。。










僕はみんなと別行動で地元にはないホームセンターを堪能(^O^)/










いやぁ、コストコもそうですが、このホームセンターも1日過ごせますよ!(笑)

















実は今回の旅行で四国巡りもしたかった僕ですが、あまりにも時間が足りなさすぎるので却下!










その事を知ってたかっちゃん夫婦は今日の昼ご飯は近くの丸亀製麺をチョイスしてくれました(^O^)/










地元にも丸亀製麺はあるのですが入ったのは1回だけ!










丸亀製麺のうどんはもちもちしてて美味しかった(^O^)/










これはいつの日か必ず四国うどん巡りして、愛媛松山空港の蛇口からでるオレンジジュースを堪能しに行かなきゃ!と思いましたよ(^O^)/










お昼ご飯食べてお腹一杯になったら、次はバッティングセンタへ!










バッティングセンターも地元にあるのですが、甥っ子のダイキ、ハルキも野球をしてるのでみんなでバッティングセンター(^O^)/










子供達はモチロンの事、僕やか゚ぁちゃんもバッティングセンターを堪能(^O^)/










僕が打つ時には誰も見てくれてなかったけどね。。。。










しかしりょうがそこのバッティングセンター最速の135キロの球を普通に打ってたのにはビックリしたなぁ。。。。











しっかりと今日も神戸を堪能(^O^)/








モチロン、夕食はコストコでゲットよ!(笑)





IMG_7294.jpg









Related Entries
2016-09-04 : 家族日記 : Comments : 2 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

No title
時間があれば、他にも色々行きたかったけどねぇ~
まあ、次回のお楽しみということで…
今度は四国で待ち合わせもいいかもね。
2016-09-17 00:40 : おとっちょ URL : Edit
No title
おとっちょさん
最初は名古屋まで行く予定だったからね!
今思えば、名古屋まで行ってたらこんな楽しい思いはしなかったでしょう!
次の予定は2年後だよ(^O^)/
2016-09-19 18:46 : ゆっけ URL : Edit
Pagetop
« next  HOME  prev »

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
子供が男ばかり4人、 毎日かぁちゃんの怒鳴り声 が絶えないハチャメチャ 6人家族です(^-^)
子供達4人ととぉちゃんの5人でモトクロスを楽しんでます!

アクセスカウンター

ポチッとお願いします(^O^)/

月別アーカイブ

ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


kojimitu日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR